「 ヤクザ・マフィア 」 一覧

2ちゃんねるの山口組スレッドがたまにめっちゃ優しい人生相談スレになる!w

2ちゃんねるの山口組スレッドたまに見るんだけど、たまに凄い優しい含蓄ある言葉を言う人がいる!笑   「金持ちが羨ましいわーヒットマンなろうかなー」という人に、「貧乏でも周りと比

続きを見る

暴対法以降ヤクザが担っていたことが警察OBに移行した。

宇都宮の施設暴行事件で施設に天下っていた警察OBが映像消去に関与したと報道されていました。   最近警察OBというのが福祉、教育、芸能、AV、キャバクラ、風俗、金融、不動産、パチ

続きを見る

タトゥー(刺青)施術は医療。彫師に有罪判決。

タトゥー施術は医療。彫師に有罪判決。 https://www.nikkei.com/article/DGXLASHC27H2D_X20C17A9000000/   いままで

続きを見る

歌舞伎町アジアンクラブで出所祝いに飲んでいたヤクザが殺される。

歌舞伎町のアジアンクラブで出所祝いに飲んでいたヤクザが殺されたそうです。   アジアンクラブやジェントルマンズクラブは前々から客層が悪すぎますね。   ここ

続きを見る

津富先生お勧めの「ヤクザと介護」を読みました。

  ヤクザと介護 暴力団離脱者たちの研究 (角川新書) を読みました。   静岡県立大学の津富先生もお勧めされていました。   現状

続きを見る

六本木ルーベルVS六本木ララァは6代目山口組VS安藤組の因縁の代理戦争。

六本木では、元暴力団組長の倅が経営する店にライバル店のキャッチ十数人が乱入して暴行を働いた。麻布署が、襲ったキャッチ11人を出頭させたのですが、暴行を加えた犯人が特定できないために、いまだ事件化されて

続きを見る

任侠団体山口組織田さん襲撃の犯人は神戸山口組一勢会

神戸新聞NEXT|事件・事故|神戸・組員射殺 現場カメラに立ち去る関係者映る http://www.mbs.jp/news/national/20170912/00000079.shtml

続きを見る

山健組はずっと内部で揉めている気がします。

山健組は90年代後半くらいから既に崩壊の兆しがあったんだと思います。   だから5代目が名古屋にクーデターを起こされたときも割れなかったし、除籍や破門、絶縁されて力を削がれてい

続きを見る

日本の裁判は民事訴訟に勝っても1円もお金を取ることはできない。

現状の裁判では仮に強制執行(仮執行)が認められても口座の支店などを原告側が探し出さないといけないし、そのたびにコストがかかるため実質被告側から損害賠償などを取ることは不可能ですね。  

続きを見る

ヤクザもマフィアもヤンキーもお店をやるのが好き。

シチリアマフィアが必ずお店をやっているという話がありましたが日本のヤンキーや半グレ、ヤクザもよくお店をやりますよね笑   マフィアもヤクザもそこは同じですね。  

続きを見る







  •  

    神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、ヤンキー、モデル、中高生、シングルマザーを中心に女性・男性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性・男性を支援しています。6000人以上の女性・男性を幸せにしています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女・少年支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業、全体構造法、動作法による発達障害の治療など女性・男性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー、ソーシャルワーカーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、美容整形・脱毛の割引紹介希望の方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp

    ライン=fujio1

    メディア出演歴

    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力

    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力

    東洋経済「女子の貧困」取材協力

    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力

    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力

    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力

    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力

    週刊ポスト「援助交際について」取材協力

    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力

    共同通信「U30のコンパス」取材協力

    デンマークメディアの取材協力

    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力

    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」

    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力

    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力

    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」

    米TIME誌「女性の貧困について」

    NHK社会番組部高橋さん「引きこもり支援について」

    支援企業

    英投資銀行バークレイズ

  • 友だち追加数