俺がなぜ神奈川県の教員を辞めて家出少女やシングルマザー、キャバ嬢、風俗嬢を支援するNPO代表になったのか?

俺がなぜ教師を辞めて家出少女やシングルマザー、キャバ嬢や風俗嬢を支援するNPOの代表になったのか?   それはよく聞かれます。   教育と夜の世界は全く相い

続きを見る

俺のNPOは家出少女やシングルマザー、キャバ嬢、風俗嬢など女性を幸せにするNPOです。

2016/08/25 | NPO

だいわさんのNPOはどんなNPOなんですか?とよく聞かれます。   俺のNPOは家出少女やシングルマザー、キャバ嬢、風俗嬢など女性を幸せにするNPOです。  

続きを見る

六本木のキャバクラ、ラウンジ、高級クラブで働くのは絶対にやめましょう!

六本木のキャバクラ、ラウンジ、高級クラブ、ガールズバー事情について書いときます。   六本木はいつも書いてるとおり地方などから出て来ていきなり働くのはやめた方がいいです。

続きを見る

千葉の佐倉市で住吉会共和一家の右翼「潔心塾」VS双愛会最高幹部

2016/08/20 | ヤクザ, ヤンキー

暴行で暴力団組員死亡 傷害致死の疑いで右翼団体幹部の男ら逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/owTRQtpxNN #Yahooニュース — だいわ

続きを見る

神楽坂のセッションハウスでやっていたcolaboの「私たちは買われた展」に行ってきました。

2016/08/17 | 女性, 少女, 社会, 若者, 貧困

神楽坂のセッションハウスでやっていたcolaboの「私たちは買われた展」に行ってきました。     本当に胸を打たれる展覧会で2日連続で行きました!

続きを見る

駒崎弘樹、NPOフローレンスとの保育士を低賃金でこき使うな!裁判は第三回が終わりました。

2016/08/14 | NPO, 社会

駒崎弘樹、NPOフローレンスとの保育士を低賃金でこき使うな!裁判は第三回が終わりました。   こちらからフローレンスの保育士の最低賃金を教えてほしいと言うと、フローレンスはそれ

続きを見る

大阪の大きな弱点は歩いて楽しいオシャレな街がないところ。

2016/08/14 | 大阪

大阪の大きな弱点は歩いて楽しいオシャレな街がないところだね。   梅田も地下通路やコンコースだし笑 難波は歩ける街だけど中国人に占拠されてるし笑   西

続きを見る

怒羅権はあらゆる武闘派組織と揉めまくってますねー。本当に凄いです。。

2016/08/14 | ヤクザ, ヤンキー, 東京

六代目山口組『國粹会』を家宅捜索、幹部が怒羅権メンバーと東京都台東区の路上で乱闘 - 神戸山口組を研究する会 https://t.co/Y5dwY1tA7l — だいわりゅう (@daiwary

続きを見る

6代目山口組舎弟頭の伊豆組と浪川会が中洲でトラブルに。

2016/08/14 | ヤクザ

菱のカーテンの向こう側86 六代目山口組伊豆組と浪川会の緊張激化 火花飛び散るトラブルの全内幕 https://t.co/McPqj68KjH @Zone_attackから — 本部長 (@

続きを見る

芸人もサラリーマンもヤクザも東京向き!大阪向き!ってあると思う。

最近芸人で大阪から東京に進出している人が多いけど、東京向きってあるよね。   東京では芸人でも俳優でもサラリーマンでもヤクザでもとにかくスマートなのがうける! &nbs

続きを見る

なぜ警察は違法なソープを潰さないのか。

2016/08/11 | 社会

警察が吉原や金津園、福原、雄琴、堀之内、南町などのソープを潰さないのは、そこの経営でシノギをしているのはヤクザなので、潰すと間違いなくシノギがなくなったヤクザが詐欺や強盗など凶悪犯罪に行くからだと思う

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、美容整形・脱毛コンサルタント、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    TEL07064829860
    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    テレビ朝日「ニュースの深層」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
  • 友だち追加数