灼熱の40℃近い暑さの中で屋外でフットサル。
公開日:
:
日記
この灼熱のような40度近い暑さの中で屋外で2時間ほどフットサルをしました。
影もないところなので休憩中も全く休憩になりませんw
ぶっ倒れそうになったので解散しましたw
関連記事
-
-
日本財団で講演させていただきました。
港区の虎ノ門にある日本財団での講演が無事終わりました。 前日は緊張しすぎ
-
-
北条かやさんは女装したイケダハヤトさん
北条かやさんがメガネかけたイケダハヤトって言われてたのはちょっとウケた!w
-
-
塚田農場良いですね。
昨日初めて塚田農場に行きましたが、焼き鶏や辛い鳥の空揚げ、ポテトフライ、刺身、魚のアヒージョ、卵の明
-
-
凄い美人だから幸せというわけではない。
白石麻衣と激似の凄い美人の知り合いがいるけど、毎日「死にたい、死にたい」と言ってるので美人だから幸せ
-
-
月9の「いつ恋」は地方人は上京しても嫌な事しかないから上京せずに地元で働こう!っていう地方創生ドラマ
月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」通称いつ恋に出てくる東京人嫌なやつばっかりやん!
-
-
小型特殊免許を取得する子を支援。
身分証取得のため明日小型特殊免許を取得する子を支援中。 身分証の中で小型特