大阪のキャバクラ・クラブ・ラウンジ事情。大阪は基本的には北新地一択!
公開日:
:
キャバクラ・ラウンジ・クラブ, 京橋, 北新地, 十三, 梅田, 難波・心斎橋・ミナミ
大阪のキャバクラ・クラブ・ラウンジ事情について書いておきます。
大阪で夜の仕事をする場合、北新地一択です!
北新地ではどこがいいのか??
北新地は銀座や祇園と同じく高級クラブの街です。
したがって高級クラブに入らないとダメです。
北新地の高級クラブだと日給で3~4万は出ます。
客層もかなり良いですね。
女の子の容姿基準も高くはないです。
ブスでも採用可という店は多いです。
クラブは合わないという子は梅田のキャバクラが良いと思います。
ロッサクリスティーナなどですね。
難波、心斎橋エリア(ミナミ)と違い客層も比較的良いですね。
北新地のキャバクラ(ニュークラブ)はクラブと違い、客層が悪いです。
北新地のキャバクラ(ニュークラブ)は若いオラオラ系など輩客が多い傾向にありますね。
オスカー系列だとミュゼルバなどがありますね。
ミナミよりは客層は悪くはないので、北新地のキャバクラの客層はミナミと梅田の中間くらいですね。
京橋と十三、西中島南方(南方)などはどうなのか?
十三は30代以上など年齢層が上のキャバ嬢やホステスが多い街ですね。
時給ならオスカー系列のギャリ―が出ると思います。
だいたい3500円前後ですね。
西中島南方(南方)は最近勢いがかなりあるところですね。
新大阪に近いので新大阪近辺に泊まっている出張客も多いですね。
南方の客層は梅田くらいだと思います。
ただ稼ぎとしては梅田の方がいいと思います。
京橋は絶対にやめた方がいいですね!
ガールズバーやラウンジなども多いですが時給がどこも安く従業員が最悪です。
京橋のvivi(ヴィヴィ)は従業員の風紀が横行してひいきばかりで仕事もできません。
女の子の雰囲気も非常に悪くギスギスしています。
従業員のパワハラ、セクハラも横行しておりレギュラーの女の子が飛びまくっています。
時給は2500円からと非常に低く全く稼げません。
京橋のヴィヴィは絶対にやめましょう!
相談ありましたらご連絡ください。
関連記事
-
-
東京のキャバ嬢と大阪のキャバ嬢の違い2。大阪のキャバ嬢はマフィアです!笑
前回も東京のキャバ嬢と大阪のキャバ嬢の違いを書きましたがもっと詳しく書いておきます。 &nbs
-
-
キャバ嬢は話芸の匠 。キャバ嬢はコミュニケーションのプロフェッショナル。
今日キャバ体入した子は、もう一度再体入してから決めたいと言われました。 キ
-
-
一般社団法人日本水商売協会(代表理事:甲賀香織)があまりにも酷いので抗議しました。
一般社団法人日本水商売協会(代表理事:甲賀香織)という銀座のクラブLeiというルシャルダンにいたホス
-
-
三崎優太さんとブレイキングダウンのまさおさんが新宿ファブリックの人気キャバ嬢たちとコラボ。
三崎優太さんとブレイキングダウンのまさおさんが新宿ファブリックの人気キャバ嬢たちとコラボしていました
-
-
立川のキャバクラ事情。店や女の子の雰囲気は歌舞伎町と似た感じ。レベルは高い。
立川、八王子は歌舞伎町と似た感じですね。 お店も女の子の雰囲気も。
-
-
会員制ラウンジ38℃、モットーのグループの新店、池袋38℃が10月にオープン。
恵比寿や六本木の会員制ラウンジ38℃、モットーのグループの新店、池袋38℃が10月にオープンします。
-
-
なぜ会員制ラウンジが飽和状態の西麻布、恵比寿でお店が増え続け、銀座、六本木では存在感がないのか?
恵比寿にまた11月会員制ラウンジバレラがオープンしますね。 もう恵比寿はお
-
-
キャバクラとラウンジは違うとキャバ嬢を見下すラウンジ女に腹が立つ!
ラウンジやってる子で、私キャバじゃないからいかがわしくないんです!とかキャバクラとラウンジは違います
-
-
銀座の高級クラブ事情。銀座の高級クラブで働くのは絶対やめましょう!
銀座の高級クラブはゼロヘルでも日給3万~5万が保証されているので安定して稼ぐことができます。
-
-
最近のキャバクラはお金以外に資格が取れるよう無料講習があったり、ジムやプールが半額になる!
最近キャバクラとか夜のお店で無料で検定試験が受けられますよ!っていうのやってるよね。 &nb