大阪のキャバクラ・クラブ・ラウンジ事情。大阪は基本的には北新地一択!
公開日:
:
キャバクラ・ラウンジ・クラブ, 京橋, 北新地, 十三, 梅田, 難波・心斎橋・ミナミ
大阪のキャバクラ・クラブ・ラウンジ事情について書いておきます。
大阪で夜の仕事をする場合、北新地一択です!
北新地ではどこがいいのか??
北新地は銀座や祇園と同じく高級クラブの街です。
したがって高級クラブに入らないとダメです。
北新地の高級クラブだと日給で3~4万は出ます。
客層もかなり良いですね。
女の子の容姿基準も高くはないです。
ブスでも採用可という店は多いです。
クラブは合わないという子は梅田のキャバクラが良いと思います。
ロッサクリスティーナなどですね。
難波、心斎橋エリア(ミナミ)と違い客層も比較的良いですね。
北新地のキャバクラ(ニュークラブ)はクラブと違い、客層が悪いです。
北新地のキャバクラ(ニュークラブ)は若いオラオラ系など輩客が多い傾向にありますね。
オスカー系列だとミュゼルバなどがありますね。
ミナミよりは客層は悪くはないので、北新地のキャバクラの客層はミナミと梅田の中間くらいですね。
京橋と十三、西中島南方(南方)などはどうなのか?
十三は30代以上など年齢層が上のキャバ嬢やホステスが多い街ですね。
時給ならオスカー系列のギャリ―が出ると思います。
だいたい3500円前後ですね。
西中島南方(南方)は最近勢いがかなりあるところですね。
新大阪に近いので新大阪近辺に泊まっている出張客も多いですね。
南方の客層は梅田くらいだと思います。
ただ稼ぎとしては梅田の方がいいと思います。
京橋は絶対にやめた方がいいですね!
ガールズバーやラウンジなども多いですが時給がどこも安く従業員が最悪です。
京橋のvivi(ヴィヴィ)は従業員の風紀が横行してひいきばかりで仕事もできません。
女の子の雰囲気も非常に悪くギスギスしています。
従業員のパワハラ、セクハラも横行しておりレギュラーの女の子が飛びまくっています。
時給は2500円からと非常に低く全く稼げません。
京橋のヴィヴィは絶対にやめましょう!
相談ありましたらご連絡ください。
関連記事
-
-
商売は貧乏人を相手にしてはいけない。金持ちを相手にしないと。
キャバクラでも同じですね。 ローカルの地元の
-
-
また西麻布の会員制ラウンジが摘発!マネロン、未成年売春、薬物ルートを狙ってか。
先日西麻布の某会員制ラウンジが警視庁に摘発されたみたいですね。 西麻布と
-
-
キャバ嬢は客と付き合わないというのは迷信。
一般的に信じられている迷信の一つにキャバ嬢はお店で出会ったお客さんとは付き合わないということがある。
-
-
モデルやレースクイーン、キャンギャル、コンパニオン、キャバ嬢などの衣装を作るならアトリエダームさん。
モデル、コンパニオン、レースクイーン、キャンギャル、コスプレイヤー、キャバ嬢などの衣装を作るなら「ア
-
-
佐賀県武雄市のエタニティビル7階のスナック「イリュージョン」で7人のクラスター感染。
佐賀県武雄市のスナック「イリュージョン」で7人のクラスター感染が起きました。
-
-
2月と9月はキャバも閑散期
キャバ嬢の子から電話がありました。 どうしたのか事情を聴くと、今キャバが閑
-
-
プリンスが池袋に池袋一の高級店池袋シーサイドをオープン。渋谷リエーブルは恵比寿に移転。
プリンスが池袋に池袋一の高級店の大箱池袋シーサイドをオープンします。 渋谷
-
-
新橋のキャバクラ事情。サラリーマンが9割の街。六本木のようにヤクザは来ないのでサラリーマン好きには良い!
新橋のキャバクラ事情について。 新橋は9割が近辺のサラリーマンですね。
-
-
池袋のスカウト、キャッチ、ヤクザ、ホスト、キャバ嬢、風俗嬢など夜の仕事の人たちが御用達の食堂。
池袋のスカウト、キャッチ、ヤクザ、ホスト、キャバ嬢、風俗嬢の夜の仕事の人たちが御用達の食堂がこちらで
-
-
札幌すすきの、キャバクラ「ブランドブラン」の経営会社エールカンパニーがコロナの影響で経営破綻。キャバ嬢の給料が未払い状態に!
札幌すすきの、キャバクラ(ニュークラブ)「ブランドブラン」の経営会社エールカンパニーが新型コロナウイ