ホット豆乳
公開日:
:
日記
仕事の休憩中に喫茶店に行きました。
アイス豆乳があったので、店員に「すいません、ホット豆乳お願いできますか?」と聞いてみました。
すると「ホットですか!?たぶん豆乳をホットにすると湯豆腐になると思うんですが大丈夫ですか?」と言われました笑
いやいや豆乳をホットにしても湯豆腐にはならんからな!笑
そしたらスタバのソイラテは湯豆腐ラテになるやんけ!笑
ほんまにアホすぎるわ!!笑
関連記事
-
-
花田歳彦ってライターは本当に失礼!話を聞く気も理解力もない。
花田歳彦ってライターは本当に失礼! 本当に腹がたつ。  
-
-
ギャングのウサギのアニメ「ウサビッチ」がめっちゃ面白い!
最近児童施設で子どもたちが「ウサビッチ」っていうアニメずっと見てるから俺もめっちゃはまってもうたw
-
-
11歳の子の新聞投稿に日本崩壊の前兆を感じます。
これ最近投稿された11歳の子の新聞投稿らしいけど、日本が崩壊してきた証のように感
-
-
一番うまいフライドポテトはどこか?
一番うまいチェーン店のフライドポテトってバーガーキングかファーストキッチ
-
-
新世界の串カツに行きました。
新世界の串カツ屋「じゃんじゃん」に行きました。 通天閣のすぐ近くにある串カ
-
-
シャネルのブーメラン
シャネルのブーメランとかあるんですね! 富裕
-
-
児童養護施設の子どもたち、施設を退所した子たちからの相談。
NGOを立ち上げたときは、児童養護施設の子たちや施設を退所した子たちを対象にしていたわけではありませ
-
-
NHKプロフェッショナル仕事の流儀の本屋さんを見ました。私に選書してほしい方いたら言ってください。
プロフェッショナル仕事の流儀の本屋さんを見ました。 1万円で選書をすると
-
-
明石家さんまさんはなぜ六本木のキャバクラが好きなのか?
明石家さんまさんは銀座や新宿や渋谷じゃなくなぜ六本木のキャバクラが好きなのか?