ホット豆乳
公開日:
:
日記
仕事の休憩中に喫茶店に行きました。
アイス豆乳があったので、店員に「すいません、ホット豆乳お願いできますか?」と聞いてみました。
すると「ホットですか!?たぶん豆乳をホットにすると湯豆腐になると思うんですが大丈夫ですか?」と言われました笑
いやいや豆乳をホットにしても湯豆腐にはならんからな!笑
そしたらスタバのソイラテは湯豆腐ラテになるやんけ!笑
ほんまにアホすぎるわ!!笑
関連記事
-
-
NHKプロフェッショナル仕事の流儀の本屋さんを見ました。私に選書してほしい方いたら言ってください。
プロフェッショナル仕事の流儀の本屋さんを見ました。 1万円で選書をすると
-
-
児童養護施設の子どもたち、施設を退所した子たちからの相談。
NGOを立ち上げたときは、児童養護施設の子たちや施設を退所した子たちを対象にしていたわけではありませ
-
-
11歳の子の新聞投稿に日本崩壊の前兆を感じます。
これ最近投稿された11歳の子の新聞投稿らしいけど、日本が崩壊してきた証のように感
-
-
日本財団で講演させていただきました。
港区の虎ノ門にある日本財団での講演が無事終わりました。 前日は緊張しすぎ
-
-
三木谷会長もホリエモンも創業当時は苦労していたんですね!
楽天三木谷会長が書いたソースコード(1997年) http://techwave.jp/arc
-
-
水産しか合ってないやん(>_<)
磯丸水産で待ち合わせやのにさくら水産にいるって。。。 水産しか合ってないや