今日の新宿の定食屋の会話。
隣のテーブルで女の子が静岡に帰るかどうかを延々男に愚痴ってる笑
横からもう帰りたいんやったら帰りーや!って言ってあげたい笑
静岡で帰ってキャバやりたいらしいけど、静岡の田舎でキャバやってたらバカにされるかもとか、車乗れるかなとか延々と笑
帰ったらパパが車買ってくれるらしい。
もう帰りーや!笑
そしてもう隣のテーブルではおっさんたちがキャバクラかランパブかセクキャバかどれが一番かを延々話してる笑
関連記事
-
-
選択肢が多い中で正解を選ぶことの難しさ。自分の直感を信じて一つ一つ試していくしかないのだと思う。その繰り返しのなかで少しずつ正解に近づいていく。
選択肢が多いなかでどれか一つ正解を選ぶというのはとても難しい。 正解がそも
-
-
オウム事件のドキュメンタリーを見ていて地方の県警がいかにダメかがわかった。
フジテレビのオウム事件のドキュメンタリーを見ているといかに東京以外の警察がダメかがわかりますね。
-
-
大阪府の虐待認知件数が5年間で約1,8倍に急増!
増える虐待認知件数「一時保護」施設が満員状態(MBSニュース) https://headlin
-
-
地域の絆を強めようとか、地域での相互監視を強めようみたいな意見が出始めてるけど断固反対
日本を良くするために地域の絆を強めようとか、地域での相互監視を強めようみたいな意見が出始めてるけど断
-
-
貧困支援で学習支援をして無理に進学させるのは支援でもなんでもない!
NHK日曜討論で、貧困家庭対策は学習支援ばかりに力が入っている、生活基盤が安定しない子どもに学習
-
-
明石家さんまさんはなぜ六本木のキャバクラが好きなのか?
明石家さんまさんは銀座や新宿や渋谷じゃなくなぜ六本木のキャバクラが好きなのか?
-
-
田舎のやばさ。東京の優しさ。
これは本当にそうですね。 大阪や京都レベルでも