「 若者 」 一覧

千葉雅也さんの「アンチ・エビデンス 90年代的ストリートの終焉と柑橘系の匂い」の感想

2015/10/11 | ギャル, 書評, 東京, 社会, 若者

コーヒー2杯飲んでしまい寝れないので千葉雅也さんの「アンチ・エビデンス 90年代的ストリートの終焉と柑橘系の匂い」の感想を書こうと思います。   10年代に非常に強くなっているエ

続きを見る

90年代はイケてるやつらが溢れてた時代。コギャルには今のギャルにはない尖ったかっこよさがあった!

今日たまたま通りかかった渋谷のABCマートから宇多田ヒカルのオートマチックがスピーカー越しに流れてて、90年代にふっとフラッシュバックした!   90年代って宇多田や浜崎全盛期で

続きを見る

生活が苦しいとか言ってる正社員や派遣社員が自民党や民進党に票入れてるのは自業自得としか言えない。

2015/10/11 | 政治, 社会, 経済, 若者, 貧困

日本がねじ曲がってるのは、貧困の問題で苦しむ若年層が朝日新聞や日本共産党を嫌って自民党や民進党支持だってことだよね。   小林よしのりの戦争論にでも感化されたのかはしらないけど、

続きを見る

就職活動してる人やフリーター、ニートの人にアドバイスしたいのが女性の多い職場は絶対やめた方がいいと思う。

2015/10/10 | 女性, 社会, 若者

就職活動してる人やフリーター、ニートの人にアドバイスしたいのが女性の多い職場は絶対やめた方がいいと思う。   特にフリーターやニートの人なんかは人間関係が苦手だったり消極的だった

続きを見る

地元大阪の友達と秋葉原のメイドカフェに行ってきました。思いのほか楽しかったです(笑)

2015/10/10 | 日記, 東京, 社会, 若者

今日地元大阪の友達が東京観光に来てて、一緒に秋葉原のメイドカフェに行きたいっていうから行きました。   メイドカフェとか15年前くらいのメイドカフェが出来始めの頃に東京観光で一回

続きを見る

今年のファッションの流行がこのバイカラーらしいですね。やっぱりリゼクシーは最高です!

【WEB STORE】話題殺到ワンピのご紹介② 存在感たっぷりのSEXYワンピで、カラーバリエーションが豊富! カラーブロックワンピース♡⇒http://t.co/JAlwLVZYZa pic.twi

続きを見る

街コンとか最初からヤクザや半グレの人のシノギでしかない。

なぜ街コンは「死んだ」のか?無茶苦茶な参加男女比、しょぼすぎる食事でボッタクリ感…【BJ】 http://biz-journal.jp/2015/04/post_9589.html

続きを見る

恋愛工学の藤沢数希は早稲田のスーパーフリー代表和田と近いものを感じる。多数の非モテを従える教祖的な。

2015/10/10 | 女性, 恋愛, 社会, 若者

モテを科学で解き明かす「恋愛工学」に女性から批判の声 「ナンパ本の流用」「人格無視」|ウートピ http://wotopi.jp/archives/19139さんから   藤沢数

続きを見る

慶応の美人女子大生からの相談。カースト制度化された大学。

この前渋谷でアウトリーチした、お嬢様の慶応の女子大生からバイトのことや学校のことなどたびたび相談があります。   なんか話を聞いてると花より団子みたいな世界でびっくりするんだけど

続きを見る







  •  

    神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、ヤンキー、モデル、中高生、シングルマザーを中心に女性・男性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性・男性を支援しています。6000人以上の女性・男性を幸せにしています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女・少年支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業、全体構造法、動作法による発達障害の治療など女性・男性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー、ソーシャルワーカーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、美容整形・脱毛の割引紹介希望の方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp

    ライン=fujio1

    メディア出演歴

    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力

    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力

    東洋経済「女子の貧困」取材協力

    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力

    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力

    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力

    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力

    週刊ポスト「援助交際について」取材協力

    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力

    共同通信「U30のコンパス」取材協力

    デンマークメディアの取材協力

    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力

    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」

    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力

    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力

    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」

    米TIME誌「女性の貧困について」

    NHK社会番組部高橋さん「引きこもり支援について」

    支援企業

    英投資銀行バークレイズ

  • 友だち追加数