オススメの讃美歌を紹介。
オススメの讃美歌を紹介したいと思います。
讃美歌にはパイプオルガンが良いですね。
讃美歌で一番好きなのは312番の「いつくしみ 深き」ですね。
結婚式でよく歌われているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。
2番目に好きなのは167番の「われをもすくいし」です。
アメイジンググレイスとして日本でもよく知られていますね。
3番目は「めさめよ わが霊(たま)」です。
日本では蛍の光としてよく知られていますね。
「みつかいうたいて」も荘厳でいいですね。
クリスマスでよく歌われる「もろびとこぞりて」です。
ディズニーでもよく使われていますよね。
「荒野の果てに」もクリスマスでよく歌われます。
関連記事
-
-
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介です。Pitbull – Give Me Everything
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介です。
-
-
JASRAQ(日本音楽著作権協会)はCIAとイルミナティの直営機関。できるだけ逆らうのはやめた方がいい。
JASRAQ(日本著作権協会)はCIA、イルミナティの直営機関です。 JA
-
-
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介です。Rihanna – We Found Love ft. Calvin Harris
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介です。
-
-
東京都渋谷区にあるライブハウス「VUENOS」、「Glad」、「LOUNGE NEO」がコロナの影響により閉店。
東京都渋谷区にあるライブハウス「VUENOS」、「Glad」、「LOUNGE NEO」が新型コロナウ
-
-
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介。Jennifer Lopez – On The Floor ft. Pitbull
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介です。
-
-
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介。Pitbull – Timber ft. Ke$ha
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介。
-
-
HIPHOPのカリスマ2PacはCIAに殺されたか。
HIPHOPのカリスマだった2Pacは1996年9月13日にラスベガスでマイクタイソンの試合を見た後
-
-
尾崎豊のダンスホールは悲しい歌ではないと思う。尾崎豊は少女をかっこよく肯定的に描きエールを送っていた思う。
ある人がお勧めされていて、尾崎豊さんのダンスホールを初めて聞きました。
-
-
NHKドキュメント72時間の神戸ストリートピアノの回に登場したピアノユーチューバーが神戸市外大生の光輝さん。
NHKドキュメント72時間の神戸ストリートピアノの回に登場したピアノ系ユーチューバーが神戸市外大生の
-
-
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介。Lucenzo And Don Omar Danza Kuduro
渋谷・六本木・西麻布のナイトクラブ(ダンスクラブ)でよくかかる曲の紹介。