ゴミのリサイクルはリサイクルした方が有害薬品や多大なエネルギーを使うので地球環境に悪い。
公開日:
:
社会
ペットボトルや紙、発泡スチロールなどのゴミのリサイクルはリサイクルした方が有害薬品や多大なエネルギーを使うので地球環境にはよくないそうです。
リサイクルなどせず、普通ゴミと一緒に燃やすのが一番地球環境には良いそうですよ。
関連記事
-
-
ポポラーという保育園が酷すぎる!
ポポラーという保育園は酷いですね! 他にもポポ
-
-
しまむら、アベイル、バースデーの服を着ることは高級ブランドの服を着ることと同じ。
アベイルで上下フルセット3000円以下だそう
-
-
餃子の王将の店長会議の迫力が凄い!
餃子の王将の店長会議の迫力が凄かったです! 餃子の王将はどの店舗もめちゃく
-
-
会社員の石合直紀が線路に置き石をしたとして逮捕。
佐倉署は5日までに、往来危険の疑いで会社員の石合直紀容疑者(30)=八街市吉倉=を逮捕した。
-
-
常磐道であおり運転して暴行した大阪人の宮崎文夫と同乗の女を指名手配!とんでもないクズだった!
常磐道であおり運転して暴行した大阪人の宮崎文夫と同乗の女を指名手配しました!
-
-
仁藤夢乃さんのいじめられた少女に恫喝的な訴訟を行うことは許されないことだと思う!
仁藤夢乃さんのいじめられた少女に対して恫喝的な訴訟を行おうとすることは決して許されることではないと思
-
-
アポ電強盗の犯人小松園は左官の技能五輪で全国2位の優秀な職人だった。
アポ電強盗の小松園は左官職人として平成27年には技能五輪にも出場して全国2位の腕前だったようです。
-
-
これからは東京の衰退が止まらない。これからの時代は東京に出ることよりも地方に留まることが正解!
東京について。 ここ2年の間ブログで六本木、銀座、新宿など東京を書いてきま
-
-
60年代の若者も今の若者も変わらないな。
NHKで60年代の若者の様子をやってたけど、今と変わってないよね。 クラブ