関連記事
-
-
ギャングのウサギのアニメ「ウサビッチ」がめっちゃ面白い!
最近児童施設で子どもたちが「ウサビッチ」っていうアニメずっと見てるから俺もめっちゃはまってもうたw
-
-
選択肢が多い中で正解を選ぶことの難しさ。自分の直感を信じて一つ一つ試していくしかないのだと思う。その繰り返しのなかで少しずつ正解に近づいていく。
選択肢が多いなかでどれか一つ正解を選ぶというのはとても難しい。 正解がそも
-
-
水産しか合ってないやん(>_<)
磯丸水産で待ち合わせやのにさくら水産にいるって。。。 水産しか合ってないや
-
-
凄い美人だから幸せというわけではない。
白石麻衣と激似の凄い美人の知り合いがいるけど、毎日「死にたい、死にたい」と言ってるので美人だから幸せ
-
-
課長島耕作と高級クラブのホステス
「課長島耕作」全17巻のなかで、いちばんおっさんくさかった1コマ pic.twitter.com
-
-
北条かやさんは女装したイケダハヤトさん
北条かやさんがメガネかけたイケダハヤトって言われてたのはちょっとウケた!w
-
-
その人にとっての天職。仕事の向き不向き。
今日マクドナルドでコーヒーを飲みに行くと店員さんが素晴らしい笑顔と気配りで接客をしてくれて思わず感動
- PREV
- 東京の分散と地方の集合
- NEXT
- おじさん