小2の喧嘩。
公開日:
:
最終更新日:2017/07/31
日記
家の前で小2くらいの子たちが喧嘩始めて、それを見た女の子が「警察呼ぶで!」と言って警察に電話しだした。
現在警官数名が小2の喧嘩を仲裁中。。
関連記事
-
-
塚田農場良いですね。
昨日初めて塚田農場に行きましたが、焼き鶏や辛い鳥の空揚げ、ポテトフライ、刺身、魚のアヒージョ、卵の明
-
-
日本財団で講演させていただきました。
港区の虎ノ門にある日本財団での講演が無事終わりました。 前日は緊張しすぎ
-
-
一番うまいフライドポテトはどこか?
一番うまいチェーン店のフライドポテトってバーガーキングかファーストキッチ
-
-
凄い美人だから幸せというわけではない。
白石麻衣と激似の凄い美人の知り合いがいるけど、毎日「死にたい、死にたい」と言ってるので美人だから幸せ