アマゾンで買った電撃虫ラケットが壊れてました!!
公開日:
:
IT
アマゾンで買った電撃虫ラケットが壊れてました!!
ほんとにアマゾンは最悪ですね!!
買ってから1か月以上たってるのと開封してるので返品も無理でした。
送料入れて2000円くらいしたので2000円をドブに捨てたようなもんです!!
アマゾンは巨額の利益を上げてるくせに不良品を売りつけてる最悪企業ですね!!
アマゾンより楽天の方が100倍良いですよ!!
これからはできるだけ楽天で買うようにします。
関連記事
-
-
ユーチューブ始めてみて、ほんと大変だなと思った話。
ユーチューブは難しいし、ほんと大変ですね。。 最初撮ったやつは間がなくて
-
-
YouTubeのチャンネル登録者数がイルミナティになりました。
YouTubeのチャンネル登録者数がイルミナティになりました。 https://www.you
-
-
日本の個を潰す集団主義、画一性を押し付ける教育ではITで欧米に絶対に勝てない。
「頭脳」買い負ける日本 IT人材報酬、海外と差 https://www.nikkei.com/
-
-
自分の発信したいこと、表現したいことを発表するにはオウンドメディアを持つしかない。
これは本当にそう思います。 大手メディアやマス
-
-
インターネットでWEB閲覧している人はわずか17パーセントのみ。過半数は動画視聴。
読売新聞からです。 インターネットをしている人の57パーセントは動画視聴
-
-
ユーチューブのゲーム実況は実は違法だった。カプコンがゲーム実況を行うホロライブを訴えて動画削除。
ユーチューブのゲーム実況ってみんな普通にゲームの動画をアップしていていいのかな?と思っていましたが、
-
-
googledancetokyoが面白かったです。
googledancetokyo面白かったです。 イケメンの長山さんの説
-
-
アメリカでもフェイスブックがもう飽きられてきている。
日本ではフェイスブックは若者にとっくに飽きられてしまっていますが、アメリカでもついに若者に飽きられて
-
-
仮想通貨は一体どうなったら下がるの??
株式市場や為替や債券は景気動向や信用不安で変動するけど、仮想通貨はどうなったら下がるの??
-
-
3Dプリンターを使えば24時間以内に42万円で家が建つ。
3Dプリンターを使えば24時間以内に42万円で家が建つそうです。 https://techab