元博報堂の原田曜平さんのお父さんが新型コロナのワクチンを接種後ICU送りに。
公開日:
:
医療, 政治, 社会, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
元博報堂の原田曜平さんのお父さんが新型コロナのワクチンを接種後に副作用でICU送りになりました。
原田曜平さんのお父さんはまさかこんな重篤な副作用が起きるとは思ってもみなかったようです。
昨日1回目のワクチン接種後入院した父だが、40度近い熱が下がらず、脇の下が腫れあがり、体中の発疹が消えないそうだ(コロナ禍により面会禁止)。お医者さんの話によるとワクチンが原因なのだろうがよく分からないそう。世界一の高齢大国の日本だが、若者人口が多い他国の治験を鵜呑みにしていいのか https://t.co/p5C6mZwv3N
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 14, 2021
5日間高熱が引かない父。意識朦朧としご飯もあまり食べられない模様(本来食欲旺盛だが)。看護師さんもお医者さんも「恐らくワクチンの影響だろう」と。が、ワクチンとの関係性を証明できないそう。接種後体中にできた発疹は、水疱瘡を疑ったようだが(接種後の症状なのに)検査の結果違っていた。 https://t.co/p5C6mZwv3N
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 18, 2021
お医者さんから伺った6日目の父の容態。熱は時に7度台まで下がるタイミングもあるようだが、またすぐに40度近くに上がってしまいずっとぐったり。意識は朦朧としているが、ある。当初、右脇の下の一部が大きく腫れあがっていたが、今は発疹が体全体に広がったそう。
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 19, 2021
13日目の昨日の父の状況。正直、かなりギョッとした。車椅子に乗り点滴を何本かぶら下げ、両手は腫れあがり、両足から体にかけて無数の赤い斑点。後頭部にはたくさんの皮膚がめくれた跡。後ろの首筋は火傷の跡のようなケロイド状。長らく食事をあまり食べられなかったので痩せ細っていた。
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 23, 2021
しかもこのことをなぜか東スポしか報じていないようです。
そう言えば、父の続報を東スポさんが書いて下さっていない。というか、これまで東スポさん以外が書いて下さってないのは如何なものか。特にリベラルメディアは今こそ弱者に寄り添うあなたちの一番信じるスタンスの腕の見せ所のはずでは?取り上げない理由が何かあるのだろうか。
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 24, 2021
原田さんはタイムマシーンで過去に戻れるなら絶対に父にワクチンを打たせないと言っています。
ちなみにワクチンの種類はファイザーだそうです。
徐々に良くなっているとは言え、激変した姿。タイムマシーンで戻れるなら絶対に打たせない。重篤化する可能性もあるし、仮に良くなってもリハビリに数ヶ月かかる可能性も。彼にとって「希望のワクチン」は「悪魔のワクチン」に。どうか多くの人たちにとって「悪魔のワクチン」となりませんように。
— 原田曜平 (@YoheiHarada) May 24, 2021
関連記事
-
-
福原のソープランド「社長秘書」が摘発。
福原のソープランド「社長秘書」が摘発されました。 福原は4月にもソープラン
-
-
全国の小学校や中学校の学校給食で異物混入が続出している背景。
全国の小学校、中学校の学校給食で髪の毛や金属片、ハエ、ゴミなど異物混入が続出しています。 &n
-
-
欧米企業は海外進出成功するのに日本企業はなぜ海外進出に失敗するか?
欧米企業は海外進出成功するのに日本企業はなぜ海外進出に失敗するか? 楽天
-
-
フェミニストのケツをこれでもかと舐めまくる藤田孝典
藤田孝典はずっとフェミニストのケツを舐めてるけど、そろそろフェミニストたちに山岳ベースで総括される頃
-
-
NPO全国こども福祉センター代表の荒井さん
非行少年、非行少女、風俗嬢を救うために名古屋
-
-
ナンパは幸せからどんどん遠ざかる道でもある。
特にナンパクラスタの人は病んでる率高い。ナンパでの出来事なんてバーチャルだと思わないと危険だよ。 リ
-
-
餃子の王将社長射殺事件の犯人は部落解放同盟関係者。逮捕できないのは京都では同和関係は治外法権だから。
2013年(平成25年)12月19日早朝、京都市山科区の王将本社前にて、大東社長が心肺停止の状態で乗
-
-
Z李の部下が滝沢ガレソとみょるどぶるー。
Z李の部下が滝沢ガレソとみょるどぶるーです。 滝沢ガレソとみょるどぶるーは
-
-
ワシントングループは松浦グループ傘下。
未公開株詐欺を行っていたワールドインベストメント、ワシントングループは松浦グループ傘下でした。
-
-
しまむらとかH&MとかアベイルとかZARAとかフォーエバーでもぜんぜんかわいい服いっぱいある
しまむらとかH&MとかアベイルとかZARAとかフォーエバー、WEGOでも