都内の腹立つ奴らベスト2は、六本木や麻布あたりで調子乗ってる3流モデル女とバカな大学生。

公開日: : 最終更新日:2015/12/09 東京, 社会, 若者

都内はスカウトが飽和状態になると、警察が捕まえまくるので一気に減りますが、またほとぼりが冷めたあたりで飽和状態になるということの繰り返しのような気がします。

 

最近都内は警察の取り締まりがないせいか渋谷も新宿も池袋も飽和状態になってきました(笑)

 

あと最近の都内のスカウトの傾向として、数年前までは新宿も池袋も両腕や両足に和彫りの墨入れたオラオラの兄ちゃんとかオラオラ系のちょっと怖そうな兄ちゃんが結構いたんですが、最近は大学生や金ないフリーターみたいなのばっかりになりました。

 

ちなみにうちの会社も一日10件近くスカウトやりたいです!働かせてください!という問い合わせが入ります。

 

以前は元暴走族の人とか元ホスト、元黒服の人もちらほらいたのですが、最近は大学生や貧乏フリーターばかりになりました。

 

結局はそういう大学生とか貧乏フリーターって、スカウトって楽して金もらえるんですよね?時間自由になるんですよね?とか月100万もらえるんですよね?とか楽して金儲けることしか考えてないから、スカウト会社の甘いことしか書いてない求人を信じてどんどんスカウトになっていくわけですね。

 

スカウトの誘い文句も、夜の求人と一緒で嘘ばっかりですからね。

 

すぐに月100万以上いくよ!とか、うちは公安とつながってるから絶対捕まらないよとか、時給~円出すよ!とか、ボーナスは~円とかね。

 

大学生とか貧乏フリーターはバカだからそれを信じて、どんどんどんどんスカウトになってきてるんですね。

 

それが今の新宿、池袋、渋谷のスカウト飽和状態ですよ。

 

逆に元暴走族の兄ちゃんとか、元ホストの人とかは昔に夜を経験してるからそんなうまい話はないなって気づいてるんですね。

 

大学生はバカだからまさか自分が捕まるとか思ってないわけです。

 

それでちょっと調子出てきたな!っときに警察にうまい具合にパクられて終わるわけですね。

 

絶対に捕まらないって聞いてたんですけど!とか言っても後の祭りです。

 

嫌なら辞めれば!ってなもんです。

 

最近警察の取り締まりないから、そろそろ新宿あたりで増えすぎた大学生あたりをパクリまくるんじゃないかなと思ってますけどね。

 

年末にむけてね。

 

最近オレオレ詐欺とか組織詐欺で捕まる大学生増えてるけど、それも結局不良にうまいこと言われて騙されてるんですね。

 

本人騙されてるつもりなくても、捕まって初めて気づくわけです。

 

詐欺とかやってキャバクラ来てる調子乗ってる大学生見てたら本当バカだなーと思うし、何のために親に仕送りまで貰って都内の大学行かせてもらってるんだろうと思って腹立ちますよ。

 

そういう甘い考えで来る大学生って意外と慶応とか早稲田とか高学歴なんですね。

 

たぶん親も勉強さえしてれば何も文句言わないし、騙されたこともないようなボンボンなんでしょうね。

 

勉強はできるのかもしれませんが、生きていく知恵のようなものが全くないんだなーと思って呆れますよ。

 

本当都内の大学生はバカばっかりなんでイライラします。

 

都内の腹立つ奴らベスト2は、六本木や麻布あたりで調子乗ってる3流モデル女とバカな大学生。

関連記事

六本木、麻布が都内一治安が悪くなったのは00年代に山口組が本格的に進出したからか?

関東連合の正体とは!?謎の組織の真相に迫る!!: http://youtu.be/9TSZ4UVPF

記事を読む

言論界でマイルドヤンキーは肯定的に捉えられていない

今の言論界を見てたらマイルドヤンキーについて、あれはお金がなくてしかたなく地方にいるんだとか、選択肢

記事を読む

no image

スカウト始めた月から月100万稼いでいた新人が半年経って精神崩壊するかのごとく病んでいる。

スカウト始めた月から月100万稼いでいた新人が半年経って精神崩壊するかのごとく病んでいる。 &

記事を読む

no image

未成年の売春を合法化にして、そのうえで未成年の保護をやるとした方が絶対に良い。

いつも政府や人権団体とかフェミニスト、朝日新聞なんかに疑問に思うのは、未成年を買った方ばかりを叩くこ

記事を読む

no image

何度も言うけどホワイトハンズの風テラスは全く何の役にも立たない!むしろ女性の貧困化に加担している。

社会が覆い隠して見えにくくさせてしまっているエリアの中に追いやられたもののひとつが性風俗なので(

記事を読む

no image

非正規4割のニュースを嘆いてる人がいるけど、非正規9割で同一労働同一賃金をやる方が良い!

非正社員、初の4割に 雇用側「賃金の節約」厚労省調査:朝日新聞 https://t.co/xTm

記事を読む

no image

やはりキャバクラでは居酒屋や焼肉屋のように和気藹藹、みんな仲良くアットホームに働くことは不可能。

キャバクラ業界、会員制ラウンジ業界、高級クラブ業界、AVの業界にそれぞれ入り込むことで、外からだけで

記事を読む

no image

森は1兆8000億のうち何億か中抜きしてるんちゃうかと疑ってしまうw

東京オリンピックの一兆8000億のうち何百億かは森が中抜きしてるんちゃうんかと疑ってしまうw

記事を読む

no image

東京に出てきた新社会人は鬱になって壊される前に早めに夜の仕事につくか、地元に戻った方がいい。

今日は地方から上京してきた新社会人が街に溢れてましたね。   タイムラインで街

記事を読む

no image

整形繰り返すと板野友美とか明日花キララ、韓国デリヘルの子のように歌舞伎町のキャバ嬢みたいになる

明日花キララ今板野友美みたいになってるんやね。 やっぱり整形って凄いね。  

記事を読む



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力
  • 友だち追加数