「 若者 」 一覧

渋谷はなぜハロウィンで仮装一色になるのか?なぜ池袋や新宿はならないのか?

2016/10/30 | 大阪, 女性, 東京, 社会, 若者

渋谷がハロウィンの仮装一色になるのはなぜなのだろうか?       新宿、池袋、六本木はそうでもない。  

続きを見る

真面目な男性・女性支援者より悪いイケメンに魅かれるのは女性の本能!

仁藤夢乃さんの指摘する未成年の少女を取り込むJKビジネスからキャバクラ、ラウンジ、風俗、AVのコングロマリットは本当はそこに大手芸能プロダクションも加わります。   仁藤夢乃V

続きを見る

プチエンジェル事件の真相について。真相は南青山、麻布、六本木にあります!

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についても知っています。   もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代プチエンジェルやってたよ!っていう子

続きを見る

第4回裁判。駒崎弘樹、NPOフローレンスは女性の敵だと思います!

2016/09/13 | NPO, 社会, 経済, 若者, 貧困

駒崎弘樹、及びNPOフローレンスに対しての最低賃金をお教え願いたいという前回の法廷での質問に対して、それに対しては答えられないとまた言われました。   そして手取り14万で働く

続きを見る

神楽坂のセッションハウスでやっていたcolaboの「私たちは買われた展」に行ってきました。

2016/08/17 | 女性, 少女, 社会, 若者, 貧困

神楽坂のセッションハウスでやっていたcolaboの「私たちは買われた展」に行ってきました。     本当に胸を打たれる展覧会で2日連続で行きました!

続きを見る

なぜ六本木や梅田、豊洲、天王洲(ウォーターフロント)の開発は失敗しているのか?

2016/07/03 | 大阪, 東京, 社会, 若者

速水健朗さんの「東京どこへ住む?」でも書かれていたけど、最近の若者が住みたい街は歩いて楽しい商店街があるところ、閑静なところよりも賑やかなところなんですね。   従来までは人気だ

続きを見る

とにかく軽薄な東京都心のクラブ(EDM)と軽薄にはなれない名古屋や大阪や横浜など首都圏のクラブ(HIPHOP、レゲエ)

  東京都心(西麻布や六本木、渋谷)と大阪や横浜など地方や郊外のダンスクラブは客層から流行まで大きく違うと思う。   都心はEDMがシーンの最先端だし男

続きを見る

セーフティーネットと夜の世界、性風俗の世界、AVの世界は全く別物です!セーフティネットとして夜の世界、性風俗、AV業界は全く機能していません!

2016/06/19 | AV, NPO, 女性, 社会, 若者, 貧困, 風俗

これは誤解してる人が後を絶たないので、何度も言いますがセーフティーネットと夜の世界、性風俗の世界、AVの世界は全く別物です!   セーフティネットとして夜の世界、性風俗、AV業

続きを見る

鬱や発達障害が少しでもある人は精神障害2級を申請して障害者年金を貰いましょう!認定の2か月後から貰えます!

2016/05/22 | 社会, 若者, 貧困

俺は発達障害の治療もやっているので、発達障害の人や鬱の人、精神障害の人からの相談もあります。   よく聞かれるのが、ボーダーなんだけど療育手帳は取った方がいいのか?? &

続きを見る

朝日新聞の記者は風俗=「最悪の象徴」、「卒業させるべきもの」という非常に狭い認識しか持てていないと思います。

SWASHの要由紀子さんと電話。   真にセックスワーカーのために活動しているNPOや団体は、俺のだいわピュアラブセーフティネットとSWASHさんしかないと思います。 &

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数