「 教育 」 一覧

元ホストや元ヤクザを教師にすれば日本の教育は劇的に良くなります。

2016/07/26 | ホスト, ヤクザ, 教育, 社会

これは真面目に提言したいんだけど、元ホストとか元キャバクラの黒服、元ヤクザとか元暴走族とかは教師になったらいいと思う!   GTOっていう漫画で元暴走族が教師になって活躍するっ

続きを見る

Fランク大学に行くなら絶対に高卒就職した方がいいのは明らか!

2016/02/14 | 政治, 教育, 社会, 経済, 若者, 貧困

雇用の受け皿が改善されたことで、「職場環境」「進路未決定卒業者」「中退者」「最終学歴が中卒者」... - 高卒就職内定率90%=25年ぶり高水準―文科省(時事通信) https://t.co/Qy

続きを見る

所得の低い地域やヤンキーが多い地域の方が子どもが荒れてて教育が大変だみたいなこと言う人いるけど実は真逆!

2016/02/13 | 大阪, 教育, 東京, 社会

あと教育学者とか教師とかでも誤解してる人多いけど、所得の低い地域やヤンキーが多い地域の方が子どもが荒れてて教育が大変だみたいなこと言う人いるけど、俺は真逆だと思う。   東京なら

続きを見る

教育・塾業界は根本的に儲からない!3年離職率は約5割!

2016/02/10 | 教育, 社会, 経済, 若者, 貧困

ブラックバイト認定で業界危機、塾講師不足の深刻|データで読み解くニッポン|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/xSaB7dJRlZ @dol_editorsさんから — 本田

続きを見る

部活強制加入の中学で学校に来ないヤンキー連中が手芸部とかに入れられてるの見るとウケる

2016/01/26 | ヤンキー, 地方, 教育, 社会

地方や郊外は中学は部活強制加入のところが多いんだけど、学校にさえあんまり来ないヤンキーたちが写真部とか手芸部とかに所属させられてるのを見るとうける(笑)   せめてサッカー部と

続きを見る

児童福祉法改正に断固反対!児童年齢引き上げはより児童を追い詰める!!夜の仕事の女性も追い詰められる!!

厚労相の有識者会議が児童保護を18歳から20歳にするために児童福祉法改正を提言しました。   しかし俺はこれは断固反対です!!    

続きを見る

これからの日本はモテないコミュ障は排除されて、ギャルやヤクザや関東連合的な人たちが東大に入る時代になる。

あとこれから大学入試が企業の面接みたいに学力はどうでもいいから、コミュ力高いやつ取るよ!と国が今改革をやってる。   徐々に変わってきてるけど、将来的には企業の入社面接みたいにな

続きを見る

名古屋と関西って文化的に合わないんじゃないかなー。名古屋は軍隊的な管理教育、関西は反管理教育。

山口組分裂「静かなる抗争」の全内幕~分裂から3カ月。最高幹部らが重い口を開き始めた http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46691  

続きを見る

就活で何個も内定を取り、仕事意識が高く入社後も活躍してるのはペーパー組じゃなくてAO組!

2015/12/02 | 政治, 教育, 社会, 若者

AO入試についてみんな誤解してるよね。   小4になりすました青木大和たちがAO入試だったとかって騒がれてるけど、実はペーパーで入る人たちよりもAOで入ってくる人たちの方が就活戦

続きを見る

駒崎が小学校教師がホワイトで保育士がブラックみたいに言ってるけど小学校教師もブラック!

2015/11/30 | 政治, 教育, 社会, 経済

駒崎が「小学校教師と保育士は待遇がぜんぜん違う! 小学校教師がホワイトで保育士がブラックだ」みたいなこと言ってるけど、小学校教師もかなりブラックだからな!   残業代なしで土日

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数