「 地方 」 一覧

不良の人たちの運転は凄まじいですね!!

時速230km首都高レース 逮捕 | 2016年5月12日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/jqSTWXtPEF #Yahooニュース — だいわりゅうNPOだいわ

続きを見る

共同通信さんのサイトのU30のコンパスでNPOだいわピュアラブセーフティネットを取り上げていただきました!

U30のコンパス 夜の仕事の悩みに寄り添って(上)   共同通信さんのサイトでNPOだいわピュアラブセーフティネットを取り上げていただきました。   全3

続きを見る

東京のキャバ嬢、ホステスと名古屋、大阪、京都、福岡など地方のキャバ嬢ファッションについて。

大阪や京都、名古屋とか地方のキャバ嬢やホステスはほとんどRadyを着てますね!   髪色も金髪で夜感満載の服装やメイクをしてますね。   東京だとむしろ

続きを見る

いろいろな地方の夜の街(水商売の街)を歩いてわかるけど、渋谷的な夜の街は地方には一つもない!渋谷こそ東京でしかありえない!

いろいろな地方の夜の街(水商売の街)を歩いてわかるけど、渋谷のような街は地方には一つもない!ということ。   銀座みたいな街とか六本木みたいな街、歌舞伎町みたいな街はある。

続きを見る

日本の美人のほとんどは在日韓国、朝鮮系の子と言っても過言ではないかもしれない。

男はどうなのかわからないけど、女の子は在日韓国、朝鮮系の子が圧倒的に美人だよね。   日本の美人のほとんどは在日系の子と言っても過言ではないかもしれない。  

続きを見る

東京都は30代以下の若者の自殺率が非常に高い!自殺率が一番低いのは大阪!若者は大阪に来ましょう!

東京での自殺者、若者が高い割合 ブラック企業問題など要因か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CI5JVF6NYl #Yahooニュース いつも書いて

続きを見る

群馬の女の子が言ってたけど、高校教師で生徒の女子高生と付き合ってる先生多いらしい

2016/02/13 | 地方, 社会

“交際していた”教え子の女子生徒にわいせつ行為で免職 群馬の男性臨時教諭 - 産経ニュース https://t.co/JXoPnpk2b0 「教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、県立高校

続きを見る

大阪と沖縄は似ている。抱えている問題や県民性など。

2016/02/08 | 地方, 大阪

【保護世帯では不登校5倍 沖縄】沖縄県内の県立高校生のうち、生活保護利用世帯で不登校傾向にある生徒の割合は、そうでない世帯の約5倍に上ることが分かった。 https://t.co/fk1Nv9WJ

続きを見る

東京が転入超過だから東京は良いなんて言ってるのはバカです!東京一極集中なんてウソっぱちです!

企業収益が急減速 10~12月、新興国不振響く https://t.co/9psTwSrEKI — 日本経済新聞 電子版 (@nikkei) 2016, 1月 30  

続きを見る

部活強制加入の中学で学校に来ないヤンキー連中が手芸部とかに入れられてるの見るとウケる

2016/01/26 | ヤンキー, 地方, 教育, 社会

地方や郊外は中学は部活強制加入のところが多いんだけど、学校にさえあんまり来ないヤンキーたちが写真部とか手芸部とかに所属させられてるのを見るとうける(笑)   せめてサッカー部と

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数