「 ダンスクラブ(ナイトクラブ) 」 一覧

山口組の落合金町連合の高橋若頭が麻布十番のELE TOKYOのセキュリティをボコボコにして逮捕されました。

山口組落合金町連合の高橋若頭が麻布十番のELE TOKYOのセキュリティをボコボコにして逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yOjl3erfUb #

続きを見る

とにかく軽薄な東京都心のクラブ(EDM)と軽薄にはなれない名古屋や大阪や横浜など首都圏のクラブ(HIPHOP、レゲエ)

  東京都心(西麻布や六本木、渋谷)と大阪や横浜など地方や郊外のダンスクラブは客層から流行まで大きく違うと思う。   都心はEDMがシーンの最先端だし男

続きを見る

大阪心斎橋のクラブオンジェム閉店。一つの時代の終焉で悲しいですね。

Onzieme(オンジェム)を愛してくれた皆様へ。 フランス語で「11」を意味する「Onzieme」。 2006年12月に心斎橋のビルの11階にOnziemeは誕生しました。 その後9年間に渡り、

続きを見る

ストレスや闇を抱えていてそれを紛らわすためにクラブ行くのはやめた方がいいと思う。

前に渋谷のシーサイドと西麻布のレジテッドとシルク紹介した子もAV女優だったんだー。。   そして、昨日たまたま渋谷の朝方駅で見かけたんだけど、クラブで酔っぱらってお世辞にもかっこ

続きを見る

恵比寿の会員制ラウンジチケッツや西麻布の会員制ラウンジカリカ、アジト、ロジックの女がトイレで客と生でやっちゃってるのは、V2やシックスのクラブのトイレで生でやっちゃう感覚と同じ。

恵比寿の会員制ラウンジのチケッツや西麻布の会員制ラウンジのカリカ、アジト、ロジックは六本木や麻布十番のクラブV2東京やエル東京、シックス東京の系列なんだけど、女の子はクラブに踊りに来た子をそっちに流し

続きを見る

六本木のクラブのフロア縮小→VIP優遇(クラブのラウンジ化へ)六本木から麻布十番へのシフト

去年の六本木クラブ摘発ラッシュなどもあって六本木のクラブは生き残りを模索しているような気がします。   たとえばa-lifeとバニティの合併による経営の合理化などです。 &

続きを見る

5,6年前の六本木のクラブの感覚だと胸揉まれたり、手マンは普通だった。

六本木のクラブも今でこそだいぶおとなしくなったけど、5,6年前の六本木のクラブは凄かったよね!   フロアの隅で外人2人と日本人の女で3Pしてたり、そこらじゅうでみんなベロチュウ

続きを見る

風営法改正で歌舞伎町と渋谷は規制緩和になるけど、代官山、六本木、西麻布、麻布十番、恵比寿は規制強化になり軒並み潰される!

風営法の改正が決まり、クラブの深夜営業が行えるようになりました。   しかしこれは東京の場合はまた違うようです。   つまり東京は各区がそれぞれ規制をかけて

続きを見る

西武線がクラブに

どんな事でもそうだけど、初めての事は斬新でとても楽しいね❤️ なんとも貴重な体験でした☺️🙏 おやすみなさい〜🚃🚃🚃🌙

続きを見る

関西のギャルとヤンキーのレゲエ熱の熱さ

関西に来て東京との温度差を感じるのは、関西の女の子たちのレゲエ熱の熱さ。   東京では正直レゲエはあんまり盛り上がってないですね。   東京は今はEDM一色

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数