「 ギャル 」 一覧

大阪のキャバ嬢のヤンキー感が凄い!ナンバーは金髪ヤンキ―で独占。

大阪のキャバ嬢のヤンキー感が凄いな!笑   八王子や立川のヤンキーみたいな子がどのキャバクラもナンバーを独占してるからね笑   東京の都心はほんとはヤンキ

続きを見る

スニーカー

2016/03/30 | ギャル, ヤンキー, 若者

スニーカー、ギャル系とかヤンキー系の子はナイキ履いてて、大人しめの子とか、清楚系の子はアディダスのスタンスミスとかスーパースター、ニューバランス履いてる気がします。

続きを見る

一条まり華さんはハーフの子や施設の子、いじめられている子、闘病中の子たちに希望を与える存在だと思う。

最近ずっと応援してるキャバ嬢が新宿のジェントルマンズクラブにいる一条まり華さんです。   元エッグのモデルでジェントルでも1日で数千万円を売り上げる凄いキャバ嬢です。

続きを見る

NNNドキュメント「彷徨う10代~大阪中1男女の死が問いかけるもの~」街が若者を追い出す構造が問題だと思いますね。

西成の山王子どもの家が出ています。   うちのNPOだいわピュアラブセーフティネットも取材してくれました。   2015_12_07_NNNドキュメント「

続きを見る

児童福祉法改正に断固反対!児童年齢引き上げはより児童を追い詰める!!夜の仕事の女性も追い詰められる!!

厚労相の有識者会議が児童保護を18歳から20歳にするために児童福祉法改正を提言しました。   しかし俺はこれは断固反対です!!    

続きを見る

これからの日本はモテないコミュ障は排除されて、ギャルやヤクザや関東連合的な人たちが東大に入る時代になる。

あとこれから大学入試が企業の面接みたいに学力はどうでもいいから、コミュ力高いやつ取るよ!と国が今改革をやってる。   徐々に変わってきてるけど、将来的には企業の入社面接みたいにな

続きを見る

モデルの越川真美さんめっちゃかわいい!これぞ本物のギャル!!

めっちゃかわいい!これぞギャル!って思うモデルの越川真美さん。   千葉の我孫子のヤンキー感を惜しげもなく出してるところも良い!!   パギャルとか偽物

続きを見る

若い女性の方は、一刻も早く東京から地方都市に移り住んだ方が絶対良いと思います。。

東京にいると、至る所から付き合ってて結婚すると思ってた男性がいて妊娠がわかったので告げたら、着信拒否されて逃げられたとか、すぐ堕ろせ!って言われたどうしようとか、ナンパされて中出しさせたら誰の子かわか

続きを見る

基本的にキャバ嬢やモデル、芸能関係の仕事って、容姿ももちろん大事だけど、いかにリア充に生きてきたかってことが大事!元ヤン、元ギャルサーが最強!

あと基本的にキャバ嬢やモデル、芸能関係の仕事って、容姿ももちろん大事だけど、いかにリア充に生きてきたかってことも大事なんですよね。   つまりギャグ線であったり、トークの上手さで

続きを見る

郊外ヤンキーとレイプについて(レイプからの恋人関係)

後藤真希さん、会社員と結婚 昨年夏から交際   麻布の中で、ゴマキと地元同じやつがいて、ゴマキはゴマキの弟の友達に地元でレイプされてひきこもってたって聞いたけど本当だろうか。

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数