「 新宿 」 一覧

新宿のキャバクラ事情(歌舞伎町)未経験者にお勧めの高級店と深夜店。

新宿で夜未経験で働きたいんですが、どこがいいですか?ってよく聞かれます。   新宿は基本的にいきなり行くのは勧めてないですね。   まずフリー客が少ないのに

続きを見る

歌舞伎町の売上モンスター伝説のキャバ嬢伊織美羽さんルヴィナス移籍。

ディアレスト時代は歌舞伎町の売上モンスターと呼ばれて、六本木時代はオスカーグループナンバーワンに一瞬にしてなりました。   その伝説のキャバ嬢の伊織美羽さんが六本木から久しぶりに

続きを見る

5月にドンフィンやレビューの系列のラプラスが閉店。プラウディアも閉店。歌舞伎町は苦しいです。

5月に新たにドンフィンやレビューの系列のラプラスが閉店しています。   またアマテラスの系列のプラウディアも閉店しています。   プラウディアは営業時間を延

続きを見る

今だに六本木や新宿、恵比寿、西麻布が渋谷より女の子のレベル高いとか言ってるスカウトいたらどんだけ時代遅れだよって感じ。

今だに六本木や新宿、西麻布、恵比寿が渋谷より女の子のレベル高いとか言ってるスカウトいたらどんだけ時代遅れだよって感じ。   六本木は今や女の子の平均年齢20代後半~30代中頃のお

続きを見る

歌舞伎町をとてもよく表してるなーと思ったツイートです。

2016/06/13 | 新宿, 東京

多分歌舞伎町にいることは濃い味のごはん毎日食べてるのと一緒で薄味のごはんに戻したら物足りなくてつまんないけどしばらく薄味で頑張って慣れたらそっちのほうが幸せで健康だってことを思い出すんだろうなと思

続きを見る

オスカーが歌舞伎町に美人茶屋をオープン。オスカーの六本木から歌舞伎町へシフト。

オスカーは新宿にエンジェルフェザーに続いて美人茶屋を出すんですね。   場所は歌舞伎町の風林会館辺りみたいですね。   オスカーは六本木から新宿に拠点を移

続きを見る

キャバクラの爆弾行為。銀座や六本木、西麻布などはフリーが入らないので競争が熾烈。

📝【爆弾行為】 1意見お聞かせ下さい。。 でもキャバクラの楽しみ方を 知ってる人じゃないと 分かんないだろうなぁ💭 気持ちが。https://

続きを見る

いろいろな地方の夜の街(水商売の街)を歩いてわかるけど、渋谷的な夜の街は地方には一つもない!渋谷こそ東京でしかありえない!

いろいろな地方の夜の街(水商売の街)を歩いてわかるけど、渋谷のような街は地方には一つもない!ということ。   銀座みたいな街とか六本木みたいな街、歌舞伎町みたいな街はある。

続きを見る

警視庁は一時頓挫した麻布、南青山、恵比寿、六本木エリアのラウンジやキャバクラ、クラブの重点摘発を再開。

西麻布の会員制ラウンジロジックに警察入りましたね。   風営法改正で住宅地近接の麻布・南青山エリアや恵比寿エリアのラウンジ、六本木のキャバクラを警察は狙い撃ちしますね。

続きを見る

THE歌舞伎町キャバ嬢の写メ。

これぞ歌舞伎町!って感じの写メですね!笑 pic.twitter.com/oOmVeqeAtb — だいわりゅうNPOだいわピュアラブ代表 (@daiwaryu1121) 2016, 2月 11

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
  • 友だち追加数