「 風俗 」 一覧

風俗界の健全化が何をもたらすのか?女性のより貧困化を進めることに他ならない

2015/09/26 | 風俗

全国展開のデリヘル店摘発 「写真と違う」苦情相次ぐ http://bit.ly/1yC12TN   こういったパネマジ店があるから、救われてる女の子もたくさんいる。

続きを見る

風俗していることを彼氏に言う言わないはあると思うけど、絶対彼氏には言わない方がいいと思います。

2015/09/25 | 風俗

風俗していることを彼氏に言う言わないはあると思うけど、基本的に絶対彼氏には言わない方がいいと思います。   男ってそんな簡単に割り切れるものではないし、風俗に対して嫌悪感持って

続きを見る

もし会社やお店(風俗店やキャバクラなど)が合わないなと思ったら我慢せずすぐやめた方がいい!

もし会社が合わないなと思ったら我慢せずすぐやめた方がいい!   そのストレスで病気になったら元も子もない。   同じように入ったキャバクラや風俗店が合わない

続きを見る

そこでしか生きられない人がいる!ノイズを除去することで失われるものはとても大きい。

2015/09/25 | 大阪, 女性, 東京, 社会, 風俗

新宿歴史博物館で宮沢章夫さんの日本戦後サブカルチャーと新宿を聞いてきました。   相変わらずの面白さでした(^○^)      最後

続きを見る

国が放棄した所得の再分配を行ってるのがヤクザ、キャバ嬢、風俗嬢。富裕層から取れるだけ取りましょう

今日の朝日新聞で1月1日から施行される相続税法改正について書いてあったけど、今の日本の相続税の低さに驚かされるよね。   正直今の日本は金持ちに甘くて、貧乏人にはめちゃくちゃ厳

続きを見る

夜の仕事の求人(キャバクラ・ラウンジ・風俗・ガールズバー・AV)は嘘ばかり。

風俗やキャバクラ、ラウンジなどの夜系の求人には注意しないといけない。   基本的には求人は本当のことは書いていない。   風俗で一日~万円稼げます!とか

続きを見る

国はセーフティーネットをすべて風俗に丸投げしている!

2015/09/24 | NPO, 女性, 社会, 若者, 貧困, 風俗

大阪市職員「ソープ行けよ」 生活保護申請しに来た女性に http://bit.ly/1mmRinA この国は生活保護申請を申請しに行くと風俗へ行けと言われるということは、国は風俗が国のセ

続きを見る

風俗出稼ぎの仕組みとなぜ風俗出稼ぎが在籍よりも稼げるのか。風俗界の需給ギャップについて。

2015/09/24 | 東京, 社会, 風俗

出稼ぎのメリットは保証をつけて安心して稼ぐことができるところです。   たとえお茶だったとしても、保証分の給料は時給分として保証されています。   だいたい出稼ぎは

続きを見る

大手だから良い!高級だから良い!というわけではない。自分が一番になれるフィールドで戦わないといけない。

AV、キャバクラ、風俗なんでも高級や大手だから良いということはない。   一番はその子に合ったところはどこなのかということ。   例えばAVの場合、単体で

続きを見る

NHKの探検バクモンで「飛田新地」の中を探検して、料亭の中に座り込んで撮影が行われていました。背景に売春防止法廃止があるか?

2015/09/24 | 社会, 風俗

今日のNHKの探検バクモンで「飛田新地」の中を探検して、料亭の中に座り込んで撮影が行われていました。   これはおそらく飛田初のことだと思います。  

続きを見る







  •  

    神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、ヤンキー、モデル、中高生、シングルマザーを中心に女性・男性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性・男性を支援しています。6000人以上の女性・男性を幸せにしています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女・少年支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業、全体構造法、動作法による発達障害の治療など女性・男性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー、ソーシャルワーカーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、美容整形・脱毛の割引紹介希望の方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp

    ライン=fujio1

    メディア出演歴

    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力

    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力

    東洋経済「女子の貧困」取材協力

    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力

    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力

    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力

    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力

    週刊ポスト「援助交際について」取材協力

    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力

    共同通信「U30のコンパス」取材協力

    デンマークメディアの取材協力

    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力

    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」

    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力

    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力

    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」

    米TIME誌「女性の貧困について」

    NHK社会番組部高橋さん「引きこもり支援について」

    支援企業

    英投資銀行バークレイズ

  • 友だち追加数