「 未分類 」 一覧

毎日新聞こそがフェイクニュース。

2017/11/14 | 未分類

フェイクニュース作られ方 https://mainichi.jp/articles/20171114/k00/00m/040/021000c   そもそも白石自体が逮捕前の

続きを見る

伝説の嬢王一条葵さん。36歳とは思えない美しさですね!愛用の化粧品・香水はこちら。

  歌舞伎町の嬢王と呼ばれて、六本木に進出してぶいぶい言わせてまた歌舞伎町戻ってきました。   歌舞伎町の帝王で関東連合の黒幕の工藤明生君(あっくん)の指

続きを見る

「地域」を連呼する上っ面の支援者たちに違和感。

2017/08/06 | 未分類

いまって子ども食堂やフードバンクもそうだけど地域が困っている人を見つけて支援していこうという空気が凄いあるけど、鬱とか精神障害とか引きこもりとか困った人が実際相談すると村八分のようなことをして追い出し

続きを見る

やずやの青汁を買いました。

やずやの青汁買いました。   世田谷~とか市川園とかいろいろ青汁は買いましたが、やっぱり青汁はやずやですね。   青汁はいろいろ飲みましたが、やずやの青汁が

続きを見る

7月からJKビジネスが規制へ。この条例だと制服コスプレのデリヘルもすべて規制対象になり迷惑を被るのは風俗嬢の子。

2017/02/15 | 未分類

JKビジネス規制条例、都議会に提出へ 警視庁:朝日新聞デジタル https://t.co/OmaAL3wTuh — だいわりゅう (@daiwaryu1121) 2017年2月15日 &nbs

続きを見る

銀座のキャバクラ事情。昼の正社員や大学、専門学校と掛け持ちするなら間違いなく銀座一択!

銀座のキャバクラ事情についても書いておきます。   銀座は基本的には接客なども厳しいし、客も女性の身だしなみや立ち居振る舞いには厳しい目を持っています。  

続きを見る

ブロガーのはあちゅうさんAV強要側を擁護。被害者へのセカンドレイプ以外の何物でもない。

2017/02/05 | 未分類

私はそうは思いません。 RT @daiwaryu1121: @ha_chu AV業界はまともなのはいませんよ。。 好きでやるのはほとんどいないですね。 強要されて無理やりやらされてるのでい

続きを見る

政府は本気で沖縄の米軍基地を大阪に持ってくるように働きかけてほしい!沖縄がかわいそうです!

2016/05/22 | 未分類

橋下さんは沖縄に米軍専用風俗を作ることを提言して米軍側に断られていたけど、じゃなくて基地自体を大阪に持ってくればいい話。   米軍には飛田新地に行ってもらう。 &nbs

続きを見る

新宿スワン見たけど正直ダメだったなー。。

2015/10/25 | 未分類

新宿スワン見たけど正直ダメだったなー。。   キャストは良いと思う。   特に沢尻エリカは素晴らしいと思う。   ケツも見れるし笑

続きを見る

女の子をゲットするナンパ講習ではなく、ナンパのルールを教える講習が必要。

2015/10/18 | 未分類

ナンパ講習って今あるものは女の子をいかにゲットするかみたいな講習だけど、ナンパのルールやマナーのような講習も必要なんじゃないかな。   嫌がってたらすぐやめるとか、進路を妨害しな

続きを見る







  •  

    神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、ヤンキー、モデル、中高生、シングルマザーを中心に女性・男性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性・男性を支援しています。6000人以上の女性・男性を幸せにしています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女・少年支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業、全体構造法、動作法による発達障害の治療など女性・男性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー、ソーシャルワーカーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、美容整形・脱毛の割引紹介希望の方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp

    ライン=fujio1

    メディア出演歴

    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力

    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力

    東洋経済「女子の貧困」取材協力

    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力

    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力

    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力

    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力

    週刊ポスト「援助交際について」取材協力

    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力

    共同通信「U30のコンパス」取材協力

    デンマークメディアの取材協力

    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力

    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」

    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力

    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力

    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」

    米TIME誌「女性の貧困について」

    NHK社会番組部高橋さん「引きこもり支援について」

    支援企業

    英投資銀行バークレイズ

  • 友だち追加数