「 エステ 」 一覧

ナイトレジャー業界(キャバクラ・風俗・AV)に熟知した相談機関はうちのNPOだけです。

新橋のキャバクラ店で2歳の子どもがいるシングルマザーのキャバ嬢の子がキャバクラ店のオーナーに1時間に渡り馬乗りで暴行され死亡する事件がありました。   顔の形が変わるほど殴られて

続きを見る

メンズエステや風俗エステの講習や風俗嬢の技術力向上は久慈あす香先生に頼みましょう!

ヌキ無しのメンズエステやヌキありの風俗エステをやられている方で技能を向上させたいけど誰に言えばいいのかわからないという人は多いと思います。   現にメンズエステや風俗エステは技能

続きを見る

東京(都内)の稼げるメンズエステ事情2017(ヌキなし編)

東京の稼げるメンズエステでヌキのないところはどこなのか?   つまり高級アロマエステですね。   手コキなどのいわゆる風俗的なプレイは一切なしです。

続きを見る

大阪の稼げるメンズエステ・M性感2017(ヌキあり編)

大阪の場合は東京みたいにヌキなしで稼げるメンズエステはないと思います。   大阪のメンズエステはヌキありですね。   今勢いがあるのはディアレストグループの

続きを見る

東京(都内)の稼げるメンズエステ事情2017(ヌキあり編)

東京(都内)の稼げるメンズエステについても書いておきます。   メンズエステには大きくヌキありとヌキなしがあります。   つまり最後に女の子が手コキして射精

続きを見る

日本のセーフティーネットが夜の仕事に敗北しているように女性の日本型雇用も夜の仕事に敗北している

    日本はアメリカのような女性が寿退社後の雇用のキャリアラダーが十分に整備されていません。   また総合職の正社員をしながらの

続きを見る

男性側に風俗利用のマナー向上を欲求する意見をたまに目にするがそれは現実的に難しい。

男性側に風俗利用のマナー向上を欲求する意見をたまに目にするがそれは現実的に難しい。   まず男の性質としてその業種から一つ上を欲求したい生き物だからですね。  

続きを見る

今野晴貴さんの「ブラック企業2」を読みました。

今野晴貴さんのブラック企業(2) ってやつ読んでるけど、かなりひどいな!   毎日睡眠2時間とかで過酷に働かされて月収20万とかやばい!!   しかも京大と

続きを見る







  •  

    神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、ヤンキー、モデル、中高生、シングルマザーを中心に女性・男性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性・男性を支援しています。6000人以上の女性・男性を幸せにしています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女・少年支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業、全体構造法、動作法による発達障害の治療など女性・男性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナー、ソーシャルワーカーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、美容整形・脱毛の割引紹介希望の方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp

    ライン=fujio1

    メディア出演歴

    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力

    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力

    東洋経済「女子の貧困」取材協力

    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力

    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力

    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力

    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力

    週刊ポスト「援助交際について」取材協力

    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力

    共同通信「U30のコンパス」取材協力

    デンマークメディアの取材協力

    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力

    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」

    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力

    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力

    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」

    米TIME誌「女性の貧困について」

    NHK社会番組部高橋さん「引きこもり支援について」

    支援企業

    英投資銀行バークレイズ

  • 友だち追加数