「 投稿者アーカイブ:daiwaryu

」 一覧

東京と京都。

2017/02/22 | 京都, 東京, 社会

東京は金さえあれば楽しい街、京都は金は当たり前で金だけじゃあ楽しくない町。   東京も西麻布や銀座は会員制や一見さん禁止などの店もあるが、名刺を見せればほとんどの店は入れてくれる

続きを見る

毎日新聞は腐ってる!AV強要された被害者を心の病気と中毒者と勝手に認定。

2017/02/22 | AV, NPO, 社会

この記事酷い。 https://t.co/VjlYWxNJVO — 香西咲 ~Saki Kouzai~ (@kouzaisaki) 2017年2月21日 マークスの被害女性Fさんは「心

続きを見る

AVANと川奈さんは強要側であり被害者救済団体ではありません!

2017/02/16 | AV

誤解している人がいるので書いておきますが、AVANと川奈まり子さんは強要側の団体であり強要被害者を救済する人ではありませんよ。   強要問題が問題になったときもずっと一貫して強要

続きを見る

7月からJKビジネスが規制へ。この条例だと制服コスプレのデリヘルもすべて規制対象になり迷惑を被るのは風俗嬢の子。

2017/02/15 | 未分類

JKビジネス規制条例、都議会に提出へ 警視庁:朝日新聞デジタル https://t.co/OmaAL3wTuh — だいわりゅう (@daiwaryu1121) 2017年2月15日 &nbs

続きを見る

京都の騒動以後、弘道会への警察の締め付けが極めて強いです。京都は本当に特殊な街。

2017/02/14 | ヤクザ, 京都, 社会

京都府医大病院を捜索 偽診断書容疑 収監逃れ?組幹部、検察に出頭 担当医「院長が指示」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/igmS6ME3on #Yahooニュース

続きを見る

いま騒がれている芸能界の問題とAV強要の問題は同じなんですよ。なぜなら上は同じだから。

2017/02/14 | AV, モデル・芸能, 社会

いま騒がれている芸能界の問題とAV強要の問題は同じなんですよ。   なぜなら上は同じだから。   AVの上部団体が芸能プロダクション。  

続きを見る

アメリカのTIME誌から取材を受けました

2017/02/14 | NPO

さきほどアメリカのTIME誌のジョセフ・ヒンクスさんというジャーナリストの方にうちのNPOだいわピュアラブの取材を受けました。   うちのNPOだいわピュアラブの活動と日本の女

続きを見る

また西麻布の会員制ラウンジが摘発!マネロン、未成年売春、薬物ルートを狙ってか。

先日西麻布の某会員制ラウンジが警視庁に摘発されたみたいですね。   西麻布と六本木、恵比寿のラウンジを警視庁は壊滅させるって言ってますね。   警視庁は西

続きを見る

キャバクラや風俗店の託児所完備、寮あり、送迎無料はほとんどウソ!

キャバクラやラウンジ、風俗店の求人で普通に託児所完備、送迎無料などと大々的に書いているが、俺の知る限り関東や関西でも託児所や寮を完備しているような店はほとんどない!   送迎も送

続きを見る

金津園のソープ「すずめのお宿」と「コットンクラブ」が摘発。バックの弘道会狙いだと思います。

2017/02/13 | ソープ

金津園のすずめの宿が摘発されました。 岐阜・金津園のソープランド摘発、岐阜県警(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IDrmn7jTqg #Yahooニュース

続きを見る



  • 神奈川県で教師をしていました。

    キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。

    東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。

    NPOだいわピュアラブセーフティネットは全国の仕事紹介、関東や関西の不動産紹介、心理カウンセリング、生活保護申請支援、アウトリーチによる少女支援、夜の女性で高卒資格希望者への出張授業など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。

    心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーです。

    仕事や出稼ぎを探している方、関東や関西の不動産を探している方、カウンセリング希望などご気軽に連絡ください(^^)

    メール=fujio1121@yahoo.co.jp 
    ライン=fujio1

    メディア出演歴
    NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力
    NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力
    「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力
    中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力
    TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力
    「週刊プレイボーイ」取材協力
    「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力
    共同通信「JKビジネス」取材協力
    宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力
    東京大学「夜の仕事や芸能、家出少女」取材協力
    WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力
    TBSニュース23「女子大生風俗嬢」取材協力
    週刊ポスト「援助交際について」取材協力
    読売テレビ「NNNドキュメント家出少女」取材協力
    共同通信「U30のコンパス」取材協力
    デンマークメディアの取材協力
    潮8月号「ひとり親家庭の苦悩」取材協力
    名古屋テレビめ~てれ「JKビジネスとAV強要問題」
    産経新聞「関西の夜の仕事事情」取材協力
    関西テレビ報道センター「関西のキャバクラ・風俗などナイトワーク事情」取材協力
    産経新聞「AV強要とJKビジネスについて」
    TIME誌「女性の貧困について」
  • 友だち追加数